2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

療育ばなしスレ 2

567 :560:2006/03/12(日) 01:33:29 ID:9fuGH1tQ
>>561さん、>>562さん、>>566さん
レスありがとうございます。

相談には行きたいけど、「それ位できるようになったなら来るなよ。他にもっと大変な人がいるのに」って思われたらどうしよう…などと、一人でウジウジ悩んでいたのでみなさんに背中を押してもらえて良かったです。
でも、一番の悩みが一歳を過ぎたのにつかまり立ちができない事と、寝転がった状態からの自力でのおすわりができない事だったのに、
急にできるようになってしまって、何をどう相談したら良いのか分からなくなってしまいました…。

それから、実は、身体的な事の他に、ミニカーのタイヤをずっとクルクル回していたり、
回転する物(天井の高いお店にある扇風機みたいな空気を循環させる物←正式名称が分からない…ごめんなさい…や、換気扇など)に夢中になってしまう事も気になっているんです。
(自閉圏の子に多いと聞いて…)
振り返ってみると、新生児の頃、母乳を飲むのが下手で全く飲めず、退院予定日までに本当なら退院許可がおりない程体重が減りまくったのですが、実家が病院の隣りだったので毎日母乳を飲む(飲ませる)練習をしに行く事と体重を計りに行く事を条件に退院させていただいたり、
最近では目が合う事が多くなりましたが、母乳をあげていた頃はほとんど目が合った事がなく、友人達の「子供っておっぱい飲んでる時、ママの顔見るからかわいいよね!」「ねぇ!かわいいよねぇ」という会話にも「???」という感じでした。

こういう内容も話してこようかなぁ…とは思うのですが、自分の気にし過ぎかなぁ…とか、言っても「まだ月齢的に分かりません」って冷たくあしらわれたらどうしよう…とか、
そんな事ばかり考えてしまいます。
こんな、相談したい事もハッキリしてないというか、ウジウジして何を話したらいいのか分からないまま行かれてもそれこそ迷惑ですよね…orz

長文すみません。

455 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)