2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●髪の毛を早く伸ばす方法!!! Part4●●●

438 :スリムななし(仮)さん:2005/09/13(火) 19:43:36
学歴はあまり関係なくても顔は関係あるんじゃないかな 不細工はマズもてないべ
光浦靖子やフットボールアワーの岩尾みたいな顔の奴がいくら学歴あったところでモテない
大金持ちの社長だったり資産家だったら別だが
逆にどんなに低学歴でも顔さえ良けりゃモテる!げんに俺の友達は、偏差値42の大学を卒業し、今は中堅会社で気楽に働いてるが、
大学時代も今もモテる。
メチャクチャかっこいい訳ではないが
顔は、ナカナカかっこいい。
性格が明るくお祭り男ってのが大きいかな。
偏差値低いところでさえ四年生大学にさえ行ってりゃ、中堅会社から中堅下位会社には、頑張れば就職できるみたいだし
一流会社は入った後が大変みたいだしな プライドの固まりのような高学歴な連中と毎日必死に競争、意味のない価値観競争でストレスの日々
真夜中疲れきった男が無邪気に踊る
その中で偉くなるのはほんの一握り 平社員や係長止まりなら、一流会社といえ中堅会社の平社員や係長と給料はあまり変わらない
偉くなれば違ってくるんだけどな

俺は偏差値48くらいの中堅下位大学卒だが
メチャクチャモテたとかは、なかったがまぁまぁモテた。
俺の顔は普通よりはかっこいいかな?ぐらい 性格が面白く明るかったからかも
友達で早稲田

行ってた奴がいたが
いわゆる顔は不細工 性格はいい奴なんだが暗い。
あいつは今は一流会社だが今も昔もまったくモテてない やはり顔と性格は重要だと思う
付き合ったらいっつも顔見て話さなきゃいけないんだし やっぱりいいに超したものはない
まぁ学歴も低いよりは高い方がいいけどね

181 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)