2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョジョのファッションを真剣に語るんだ。

1 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 00:58:56
ウェザーリポートの帽子、
ちょっと小さめならほしいぞ。

2 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 00:59:32
アバッキオとジョースケはお洒落だとおもふ。

3 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:08:55
吉良は小物使いが良い

4 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:10:17
処女のファッションを真剣に語るんだ。に見えた

5 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:12:21
またジョジョスレか
ひと月ぐらいでDAT落ちだろうね

6 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:13:54
サンジェルマンのサンドウィッチとツェペシのサンドウィッチが読んでて美味そう

7 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:14:21
>>1
もうジャンプは卒業するんだ

8 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:18:32
天皇は癌でくたばり、皇族一同は集団自殺\(^o^)/
そして、バカウヨは全員殉死/(^o^)\
もしくは、テロで皇居に原爆が落とされ皇族全滅\(^o^)/
これが一番だろうね\(^o^)/

9 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:19:49
吉良編とDIO編、どっちが好き?

10 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:22:26
普通は吉良の方だろうね。オタクはDIO

11 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:23:27
ジョジョネタなら盛り上がるだろうという安易な考え

初対面の相手にジョジョネタ通じて初めて盛り上がれる

友達と集まった時ジョジョネタ振るのはいつも自分
他の面子はいいかげんうんざりしてる

12 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:25:46
ジョータローのベルトはどうよ?
同じの二本買ったのかよ

13 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:28:46
ジョバーナのスタンドってなんて叫ぶんだったっけ?DIOの世界は無駄無駄無駄だったからそれに近い感じだったと思うんだが

14 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:49:57
>>6
トニオの料理も。SBRのホットパンツのローストビーフも。

>>9
吉良編

15 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:50:50
>>13
無駄無駄だよ。あいつも。
ゴールドエクスペリエンス!!

16 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:51:30
3部のコミックス版あるじゃん。
2005年に出た最終巻の書き下ろしの画の承太郎のインナーが黄緑なのがお洒落。

17 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:52:56
        )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′


18 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 01:58:13
マウジー\(^o^)/
スライ\(^o^)/
だろうね\(^o^)/

19 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 02:01:27
>>15
サンクス!

20 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 02:33:01
>>14
SBRならスケアリーモンスターズの、
村でのコーヒーが美味しそうだった。コーヒー呑めないけど。

21 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 02:50:06
ジョルノって学ラン?

22 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:22:27
お前らいい加減スレタイどうりに、どのスタンドが最強かケリをつけろや

23 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:24:06
錠前

24 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:28:24
フーゴがお洒落だ。

ジョースケ、高校生のくせにイタリアの靴とか買うな。

25 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:28:40
川尻吉良様かっこよす。オールバックは彼のみに許された髪型

26 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:31:05
ちゃんと洗濯してるのかが気になります。
知ってる人がいたら教えてください。


27 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:33:15
四部のジョセフの耳にかける場所が無いメガネ的な物

28 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:43:53
露伴はダサい。

29 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 03:52:04
ZOZOでスティッキーフィンガーズ買った人いる?

30 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 04:03:43
>>29
ZOZOって何?

31 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 10:28:59
ttp://zozo.jp/_news/1805/1805.html

これか。

32 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 13:45:07
ジョルノヘアー

33 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 19:23:20
5部と6部の主要敵キャラで、現実に真似て街を歩けるファッションの奴はいるか?

34 :ノーブランドさん:2006/12/11(月) 19:26:57
>>33
うーん、カタツムリのやつとか?

35 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:05:23
フーゴのスーツ欲しい。

36 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:14:49
リゾットあたりが良いと思う。

37 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:35:51
フードみたいなのかぶってたな。

38 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:40:46
吉良の子供がD&Gのシャツかタンク着てたよな。
あの頃ブランド立ち上がったばっかじゃねーの?

39 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:41:43
イチゴケーキだっつーのは見りゃあわかる!
チョコケーキでもなきゃあチーズケーキでもないからな
そうじゃあねぇーーーーーーーッ!
ケーキが「4つ」なんだ!
このオレに 死ね!っつーのかッ!

40 :ノーブランドさん:2006/12/12(火) 23:51:33
ミスタうざ。

41 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 00:03:05
SBRのディオテラカッコヨス

42 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 00:17:22
最近の荒木の絵はセクシーだよね。
かなり好き

43 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 00:22:13
花京院のレロレロレロレロレロレロだろうね

44 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 00:48:25
オコエモバだっけな。
蜘蛛みたいな敵キャラかっこよかった。

45 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 10:37:02
リンゴォなんかセクシーだよね。

46 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 10:54:46
アバッキオが最高にかこいいぞ!まんまどこぞのコレクションショーに出ていっても違和感ないと思う。

47 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 11:00:49
バリーの靴を履いている仗助は
ヴェルサーチのスーツとフェラガモの靴が欲しいらしいけど
高校生の欲しいものじゃない



48 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 14:13:29
なぁ。かっこよすぎ。

49 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 20:38:26
おまいらはプロシュート兄貴の事を忘れている

50 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 20:52:54
ロードアゲインの襟長めのジャケがかっこよす

51 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:07:47
SBRはマウンテンティムだろーが(⊃Д`)

52 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:09:21
>>45
SBR出してくるのが渋いなw

持論だが、一番イケメンがアナスイ、一番オシャレがパンナコッタ


異論ある?

53 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:11:06
たしか荒木はヴェルサーチを参考にしてるって言ってた。
今のじゃなくて、ジャンニヴェルサーチがやってたころのやつ。
真っ直ぐ立ってるはずなのにねじれて見える不思議さがいいとか。


54 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:11:12
吉良のファッションは現実的でオシャレだ。

55 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:14:44
ドクロのネクタイなんてペラフィネやナインにもあるしね

56 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 21:18:17
SBRのフェルディナンドがお洒落。

57 :ノーブランドさん:2006/12/13(水) 23:42:12
>>53
そうなんだ、ずっとジョンガリアーノかと思ってた。ガリアーノさんはジョジョに出てても違和感無いよね

58 :ノーブランドさん:2006/12/14(木) 18:09:58
一番いいのはデットマンズクイーン(吉良の生まれ変わり)だな

59 :ノーブランドさん:2006/12/14(木) 19:58:47
帽子が粋だね。

60 :ノーブランドさん:2006/12/14(木) 20:58:44
>>58幽霊。川尻吉良さまに漏れのアナルついてほしい(´・ω・`)

61 :ノーブランドさん:2006/12/14(木) 23:24:23
>>57
っていうかジョンガリAっていうキャラがいた

62 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 01:23:28
ヴェルサスってのもいたな

63 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 01:34:35
ラング・ラングラーってやつもいたな。一緒にされてるww

64 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 01:39:23
エンポリオ

65 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 09:51:29
チンポリオ

66 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 12:48:23
これほどファッションに敏感で意識している漫画作者って他にはいないんじゃないかな?
小物使いも面白いと思う。

67 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 13:26:22
このマンガのキャラが履いてるブーツとか靴って何気ない物でも、形がキレイでカッコいいと思う。この作者デザインのブーツとか出てほしいな。

68 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 13:50:31
Hirohiko Araki homme

69 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 14:17:52
Hirohiko Araki hommeはものすごい細身で頭身高い奴専用ブランドだろうな…

70 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 14:32:44
洋服の専門学校行ってたんでしょ?

71 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 14:44:13
高校生の時から連載してたと聞いたことあるが。

プロシュート兄は性格、顔、スタイルともに格好よすぎだと思う
あの首から下げてる物欲しいな。

72 :ノーブランドさん:2006/12/15(金) 19:59:13
ファッションデザイナーになりたかったらしい

73 :ノーブランドさん:2006/12/16(土) 08:13:54
アラーキーはそんじょそこらのデザイナーよりよっぽどセンスあると思う

74 :ノーブランドさん:2006/12/16(土) 09:00:27
小物のセンスが最高にイカしてる。
実際使えそうなの多いし。

75 :ノーブランドさん:2006/12/16(土) 09:05:55
俺学生時代、花京院に似てるとよく言われてた

76 :ノーブランドさん:2006/12/16(土) 12:37:41
オレはワムウに似てるって言われてたな。

77 :ノーブランドさん:2006/12/16(土) 14:32:36
俺も厨房の時のあだ名が花京院だった…
しかも当時ジョジョ知らなかった

78 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 01:59:51
俺なんて億康…orz


79 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 04:58:16
だが断る

80 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 09:25:04
いい加減スタンド最強がどれなのか決めてください
気になって眠れま・・

81 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 16:48:06
スタープラチナにきまってんだろうがッ!オラッ!

82 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 16:54:04
でぃおさまのむすこのすたんどのれくいえむがさいきょうです

83 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 21:26:01
>>81>>82
子供が遊びで話す
「スタローンとジャン・クロード・バンダムは
どっちが強い?」
そのレベルでいいよ。

84 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 22:46:19
岸部露伴のヘブンズドアー

85 :ノーブランドさん:2006/12/17(日) 23:44:09
丈太郎、吉良も認めた丈助のクレイジーダイヤモンド

86 :ノーブランドさん:2006/12/18(月) 02:01:23
丈助は便利すぎて干された。

87 :ノーブランドさん:2006/12/18(月) 09:18:34
ブチャラティあたりはお洒落だよな、髪型とかも。

じゃああの格好してみろっつわれても無理だけど。

88 :ノーブランドさん:2006/12/18(月) 09:24:01
イケメンにしか出来ないよな

89 :ノーブランドさん:2006/12/18(月) 10:16:49
シーザーはパリコレへ…

90 :ノーブランドさん:2006/12/18(月) 15:15:27
ブチャラティが初めて出てきたときは
何つー髪型してんだと思ったがね
汗なめるし

91 :ノーブランドさん:2006/12/19(火) 20:30:09
>>85
丈助は苦労して空気爆弾を破ったのに、億康は簡単に破っちゃうんだもんなw

92 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 20:32:56
ペリーコロさんはチョイ悪オヤジ

93 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 20:36:19
チョイ悪どころかガチでマフィアじゃねえかwww

94 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 20:51:15
まぁなんといってもツェペリンさんの
ハットにはかなわないだろう

95 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 20:59:51
第1部スピードワゴンのハットの方が実用的だな。武器にもなるし。

96 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 21:02:11
いや、リサリサのマフラーがお洒落だ

97 :ノーブランドさん:2006/12/22(金) 22:30:24
JOJOのファッション王はリゾット
まちがいない
オーラが凄すぎる

98 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 01:14:41
イケメンランクは最終系吉良様とプロシュートの兄貴

99 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 01:25:06
イケメンっつったらマウンテン・ティムだろう!

100 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 08:46:30
おい
川尻吉良より
オリジナル吉良の方が俺はカッコイイと思うぞ
ってか怪しい雰囲気を出しすぎw

101 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 08:52:31
ディモールトッ!ディモールトッ!

102 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 09:05:33
オダギリジョーなら着こなせる

103 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 09:17:51
>>1
ウェザーの帽子みたいなのは
今季のDressCampであったような
さすがに角はないけど

104 :ノーブランドさん:2006/12/23(土) 12:22:55
ブルースウエーバーのブランド
「ウエバービルト」の帽子は
ガチでJOJOに出てきそうな奇抜だが
物欲そそる。

105 :ノーブランドさん:2006/12/24(日) 16:23:49
御洒落ネクタイのハシりは露伴か憤上雄也とガチで思う
ジャンプ連載当時に御洒落ネクタイって流行ってたっけ?当時ガキだったから分からね

106 :ノーブランドさん:2006/12/25(月) 01:00:04
>>100尾前とは全く気が合わない

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)