2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蟻 下民  は自分のことを王と思っている

1 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 13:15:33 ID:HXSDBT1z
民があるじだぁ? 阪神大震災であっけなく「苦しいよぉうえぇおぉごごりくるし」とかいいながら
蟻の様に死んでるじゃねーか。あるじがそうあっけなく死ぬんか?w
しかも地獄の苦しみ味わってるってはなしだぜ?蟻と下民は毎日ニュースで人は殺すは
政界汚職するわ、陰口言いたい放題、裏切りし放題、民が王であるという
時代のパラダイムによる傲慢さ、原爆を危険だと知りつつも捨てない自業自得まっしぐら、
弱者をいじめ放題、一対一でも親友でもみながだれかをいじめ放題。
民があるじなわけないのもうすうすばれてきた世の中だ、(そもそもあるじが最初に刑務所いくか?)
いじめなんてなくならない。嘘社会マンセーの世。第二次獄?ありゃ嘘だった。
ごめんな。俺は第9次獄あたりだ。まだ第二次大戦なんて・・・
ましてや一番ましなのが第三次世界大戦 今だろ? 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからがですよぉ・・・時間の神に使える巫者が言うことに逆らう人は月の神様にさからうことになる。
俺の言ってることはこのうその社会の中本当だこれは。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「地獄どころじゃない世界」この意味わかる人この時間にはだれもいない
俺にバックドアしかけてもなww 月の神様に逆らうものは罰を与えよう。
ルナティクス

だからといって俺は王でもなんでもないよ。王じゃなくて「俺」だ。
わかった?w

2 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 13:18:35 ID:HXSDBT1z
レスはつかないけど気になるよねw
気になる気になる。
あ  レスがつかないならここを下民の悪口スレッドにしーよおっと。
私的につかえちゃうwいいねw

3 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:22:34 ID:HXSDBT1z
蟻をぷちっとなぷちっとな

4 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:24:21 ID:HXSDBT1z
蟻だからサリンで死ぬよりもバッダ人間ころしてくえ

5 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:32:39 ID:HXSDBT1z
下民も2chばっかやってからなぁ  2ch長時間やるやつって下民だろうなぁ

2chとか昔で言えばTVみたいなもの。そのパラダイムでしかコミュニケーションできてない時代後れの下民。
私は月神につかえている 潜在意識にも無意識にも表面意識にもあるかないか
調べても無駄だろう 月の神様につかえているのだから  私はそれにしたがっているだけです。
民があるじという下民どもに裁きを。地震で蟻のように殺してください。どんどん。
交通事故と乱闘さわぎでルナシーになってください。精神病院に勤めている方々
ならしってますよね?警察の方もしってますよね?月の神に逆らわないでください。
私はお月様に忠誠を誓います。
ルナティック

6 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:38:05 ID:KjVdnZDq
アリゲーター

7 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:41:07 ID:HXSDBT1z
下民は今頃 悪いことばっか考えてんだろな

あいつを首にして自殺させてやろうとか。

あの男から適当にセックスして金もらおうとか。

だいたい松本人志も「さぶっ」って言う差別発言+秋という季節の紅葉の秋葉系差別発言で
月の神様は地震おこしまくってるのに蟻はまだ秋葉系だのヲダだの。おまえも
ぷち秋葉系だろっつーの?俺もかw

8 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:44:24 ID:HXSDBT1z
電話はいった? なんだって?女は男をスカトロ調教してる?
変態女もいいけれど  女なんて小学生のときに彼女いたぜ!
下民のばかどもwに殺されちまったんだけどなw

殺しには殺しを!殴られたら殴り返せ。

9 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:50:34 ID:HXSDBT1z
自然界を無視して自分たちがあるじである、民衆が王であるという、自然界もあるじじゃないらしい、
ちっちっち?甘いよ。自然界で起こっていることが上位概念。自然界には
人を殺しても刑務所誰も入りません。死んだすずめを虫がたべても
犯罪にはなりません。死にそうになったシーラカンスを小魚が食いだしても
犯罪にはなりません。人間の法律よりも自然界のルールが上位概念である。

それいうと「それは自然で俺たちは人間ジャンいうけど 」別にいいいじゃん。誰が殺されようと
俺が殺されようと。法律よりも自然界のルールを優先させろ!これが
月の神様のみことばです。

10 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 14:53:33 ID:HXSDBT1z
アリゲーター?
無駄なカキコ お断り 下民はこれだからだめだ。阪神大震災マンセーだなw

11 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:00:03 ID:HXSDBT1z
タモリって弱者いじめしないと人気でないギャル系くずw
タモリは下民代表者だからなw時間のトリックにきづかづ
時計のトリックにきづかづ 一番上の12時にスタートさせまくりでやんのw
真実はもっと奥が深いんですよぉ?12時でも交通事故は起こるし、
あと数字のトリック これもあるんですよー   私は知らなくてもいい。
月の神様に使える私は民のシナリオなんて(あったけど失敗したw)お月様のシナリオのほうが強いんですね
散々馬鹿にされたからな 。 松本人志には「さぶっ」ってだったら
熱帯地域言ってくださいw ルナティック

12 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:08:39 ID:HXSDBT1z
生きること=苦しむこと

下民は愛を死ぬほど否定した。

ジブリがそんなに好きですか?みんな女になっちゃえw
虫が誰かを癒した?それも事実ですが先に癒し続けているのは私です。
宮崎はやおだけは叩かれねーな。w

だって宮崎はやおのアイデアって嘘だもん。あの人にそんなアイデアない。
下のものに勉強させてるだけだろ?w

ちっちっち!絵を描くなら全部一回一人で書いてみな。
下民だからみんなでかくわけか。はやおちゃんだけじゃなんもできない?もんねー?
はやおちゃんは?夢を与えるつもり?Disneyになろうとしてんのばればれだからw

13 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:22:02 ID:HXSDBT1z
細木和子あいつしつけーの!
俺が占いやり始めたらいつも電話かけてきやがって
説法のはじまりw

占いなんておめーにできねーよ。細木w
おめーがやってのは「ヒトラー」だ!気づけ!

ハイル!細木!って?

それから大殺界。こんなもん毎日人殺しして刑務所はいっている世知辛き浮世では
毎日が大さっかいだろ?え、違うって?

おいといて陽気な人 陰気な人 あるけど 陽気ならば原爆でもえれば?
馬鹿ギャルみたいな口調で言えば 超あちーって?w

原爆なんてぬるいから。いやいやまじよ。これからこれから
これからが自然界のエレメントを使える俺の出番w

やくざよりも怖いごきごき

やくざよりも怖いごきごき

やくざもこいつには勝てないごきごき

そのゴキブリのエレメント あれ習得したのが14だからサリンで試せって
wごきごきがうるさくてさw

民衆があるじだ?なめんじゃねーよwっていうごきごきの宣戦布告だったんだw
あれは。だから毒ガスはまいちゃうよーー。毒のエレメントを習得するのには
時間かかった(汗

むしろ毒で死にたいほうだったりぼくちん・・・さみちい

14 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:23:43 ID:HXSDBT1z
松本しゃクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:33:46 ID:HXSDBT1z
香取は爬虫類  香取はぶさいく
稲垣メンバーはいじめられっこw

原爆とか使うと思ってるだろ?

ちっちっち!違うんだなこれが。地獄の世界 だいさっかいっていうのは
そんな簡単じゃない。学者連中はいろいろ隠してるからな。

相当念入りに隠している。自分がまず最初だから自分の秘密、自分だけの秘密をもち
たいんだろう。原爆じゃなくて衛星?

それも違うんだね。心理学勉強すると良いよ。おれはしらねーけど。
でも心理学って深いよwでも魂とか霊とかになると松尾のばかとか大槻教授の
原爆科学者とかがでてくるだろ?霊魂が知りたいのはおめーだろ松尾w
知りたいんだったらばかにばっかしてんじゃなーよw
まったく蟻ども自分だけの秘密をもちたいとか自分が人より抜き出たい
とかばっか。いじめもそう。王の反対=いじめ 。いじめはなくならないw
ただ王とか帝王とかそういう言葉が今 徐々にマイナスイメージでしか
語られていない。俺は王なんてだいっきらいだねwもう価値の薄れたことばなわけw
パラダイムシフトはやいからなおれw

16 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:42:16 ID:HXSDBT1z
まま学生時代は下民を自然界にもどすため。
洗脳しつづけたわけだけどwww
ずっとねwww
しつこかった?w

マイクタイソンがおかげで人間かんでくっちゃったじゃん!
おれったらばかばかばか。あんぽんたんぽかん。

タモリ!おい おまえ キムジョンイルいじめたら お前 認めるよ。
できねーだろw

芸能人なんて力ないからw

細木のエロ攻撃にもたじたじ、びびってんのw

上下関係わかってる下民はそうだっていいたい?上下関係ってなに?
ってかんじだな。自然界で生きてきた俺には。殺して食べる。こればっかやもん。

そしておれにむかってわざわざ「いじめかっこわるい」とか洗脳しようと
してくるやついるけどばーか。いじめなんてなくならねーからw

17 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:50:16 ID:HXSDBT1z
今このときも死にそうな老人を家族でいじめたりしてんだろうなw
みんなでw
死にそうじゃなくても老人なんてもう個人的世紀末にむかってるわけだから
当然、家族からごみ以下の扱いをうけてんだろ?w

くそじじーもうしねやwとか娘にいわれてそうだな。

いや・・・???

いやいやいやいや言わなくても老人に対してはみんなはよしねって思ってるかw
ごめw あさはかだったよw

18 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 15:59:46 ID:HXSDBT1z
そもそも俺にプライバシーがないのに下民の住所とか個人情報書いたら削除っておかしくね?
いーぶんいーぶんじゃないこれさいきょう!w

ルナティクス

19 :癒されたい名無しさん:2006/12/10(日) 16:05:49 ID:HXSDBT1z
タモリは民衆は 地獄どころじゃないの意味すらわからない?
言葉で何回言ってもわからない。そそ。昔 読み書きできる人とできない人
いたよね。それといっしょ。下民は体験が遅い。トリックにきづかない。
月の神様怒らせたら怖いからな。覚悟しろよ。これからこれからだいさっかい^^

20 :癒されたい名無しさん:2006/12/12(火) 13:56:54 ID:D+fLzc5G
あげ

21 :癒されたい名無しさん:2006/12/13(水) 10:50:27 ID:0HAplPzc
           t'、                     //
            t'、                   .//
            t'、                  //
             t'、       ,,,,,,,,,,,       //
              t'、,,、-ー''t,~~ヽ, ,r"~''',r'ー、,  .//
            ,,r-'、t'、't;::::::::::t,  "  .r":::::::r'~'//、,
          ,,r'"  .ヽt'、. t;:::::::::t,  r":::::::r" ,r'/  ヽ,
         ,,r" ,、-ー''''''''ー、,  t;:::::::::tr"::::::::r" ,、-ー''''''ー、ヽ,
        ,r",r'"       ヽ, t;:::::::::::::::::r" r"      ~' '、
       /r"         ノ  .t;::::::::::r"  i         ヽ,
       ,i/          `t  .t;::::r"  ,r'          t,
       ii           r"t  .ti'  /"t,          i
      ,i.i          ,r";;;;;;;t  i'~) /;;;;;;ヽ,        リ
      i .ヽ,      ,,r'";;;、-ー''~t ~ /''ー-、;;;ヽ、,      ,/i
      i   'ー、,,,,,、ー'";;r''":::::::::::::;、t  /、:::::::::::~'ー、~' 、,,  ,,r'" |
      'i~''z, i i;;i;;;;;;;r'":::::::   r"、,、t/,,、ー、   ::::ヽ;;;;~;i | ,,r'i
       t''z,i .i i;;i;;r"      ゝ~'''`ー "` ノ      ヽ|;| .i彡リ
       t, .i .i i;iイ          ,,,、, ,,、        .tリ .i.E/
        ヽi .i ii;;i       、,,、" --- 、,,~'、,_     ,トi,ノ//
         .t,i,i;i;;;ヽ,      " '"~~~~' ~~~     リ;i;iノ/
          tリヽ;;;;ヽ,       '""""''      ノ;;;|;i'"
          t;;;;ヽ;;;;;ヽ,              ,r'";;;ノ
           ヽi;;;;;t;;;;;;;;~'''''ーー''''''""~~~~~~~~~~";;;;イ
           r'、;、;;;;;;;;~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

おもしろいからageてみる

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)