2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*´∀`)ちいさな幸せ・密かな快感 8(´∀`*)

19 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/04(火) 16:39:55 ID:owukGqPt
なんで?電車男関係ないよ 友達に教えてもらったの
なんかいっぱいあるけど適当に書いていいって言ってたし
直接だとまた関わらなきゃいけないじゃん
メールとかしたくないし 本当は消したいけど着拒できなくなっちゃうから できないの
超ウザイ男なんだよそいつ
いつもすぐおふくろとか親父とかいってさ友達の自慢
とか学校のこととかしか話ないし自分の話しかしないし
もーすぐ親とか出してきてウザイの
ずっと仕事忙しいで逃げてたんだけど
別れても友達とかいって最悪だったから彼女できたらしいって聞いてほっとしたんだから
別れてから何年も前の彼女が前の彼女がって話されてたらキモいよ
もう関係ないのに胸でかいとか超モテてるとか自慢とかされて 彼女でもなんでもないのに
そいつとはつきあってすぐ別れようと思ったの なんでも親任せもキモかったし
他の男と寝たりしたんだけど全然効かないし怒りもしないし
その態度も超キモかった 全て許すみたいななんか何様な態度で
だから仕事忙しいって超逃げた
イベントとかも全部忘れたし 誕生日とか本気で忘れたもん
もうあたしには過去の恥だし汚点だから
その男に彼女できたらこっちは楽じゃん
でもなんかついこの前まであたしの話とかしてたらしいから あたしの方がいいとか
会いたいとか電話きたらどうしよう

248 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)