2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□ いい人・やさしい人のお話 9 □

161 :おさかなくわえた名無しさん:2006/04/29(土) 02:53:25 ID:v/1jdOVO
転貼り(元スレの特徴だから、言葉遣いはキニシナイ)

昨夜 いつものようにジョギングをしていたときの事だ( ゚Д゚) ゴルァ!!
道端に倒れているでかい猫と介抱している若い女性が…
思わず声をかけたら、「車にはねられたらしいのですが、近くに動物病院知りませんか」とのこと
すぐ近くにあるのを知ってたので、そのまま走って病院に聞いてみたのさ
そしたら、野良猫だというのに、「すぐ連れてきてください、野良なら費用は病院で半分持ちますから」
って言ってくれたんじゃ( ゚Д゚) ゴルァ!!
そこですぐ彼女と、一緒にいた彼女の友達と3人で猫を運んだのさ
猫はそのまま入院して手当てを受けた
しばらくして病院から、
レントゲンを撮ってみたら、頭部や顔面の損傷がひどく、予断を許さない状況、
現在呼吸もチューブでさせていると電話があり、
やがて深夜には手当ての甲斐なく息を引取ったと連絡が…
保護した女性は近くの大学の学生さんで、学校帰りだった
学生さんなら、費用や死体の処理に困ったりするんじゃないかと思い、
電話番号を交換し、費用や後始末については協力しますと言っておいたんじゃ( ゚Д゚) ゴルァ!!
そして今日、仕事が終わるとすぐその動物病院にいってみたのさ
すると、
力が及ばずにすみませんでした、
午前中に学生さんが来て、ペット霊園に埋葬する手配をしたそうで、
死体を引取っていきました
野良なので、費用はいただきませんでした
っていうじゃないか( ゚Д゚) ゴルァ!!

(゚Д゚)ハァ!? 先生、レントゲン撮って手当てして、それでタダですか?
他県から通学してる学生さんなのに、野良猫の死体引取って霊園ですか?
なんて優しい…ゲフゲフ、奇特な人たちもいたもんじゃ
いまどきこんな体験をしようとは思いもしなかったわい( ゚Д゚) ゴルァ!!

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)