2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□ いい人・やさしい人のお話 10 □

842 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/22(水) 01:25:51 ID:VqzW9019
3年くらい前の話です。
とあるショッピングセンターに、彼と二人乗りのバイクでいきました。
駐輪場に停めていると、なにやら汚いおじさんが「うるせぇー!バカヤロウ!!」と怒鳴りながら近寄ってきた。
どうやら彼のバイクの音がうるさかったらしく、イチャモンつけてきた。
昼間のショッピングセンターの入口付近で、彼に「殴らせろ!!」私に「金出せ!!」と脅し、つかみ掛かるジジィ。
周りの人は、それを見て見ぬふりをして通りすぎる。
しまいには、ジジィの肩の入れ墨まで見せられ、
当時高校生だった私は、怖くて彼が殺されるかも!と思い泣いてしまった。
そしたら、どこから現れたのか、地元のヤンキーの集団がやってきて、
「おーなんしよるん?ジジィ!女の子泣かして、お前なんしよるんか?」とリーダー格のような男の子がジジィに詰め寄った。
ジジィは「あぁ!?なんやお前は!」「生意気なガキが!事務所連れていくぞコラァ!!」とか言ってたが、
その男の子は「お前、自分の子供が見知らぬジジィにこんなことされたら嫌だろうが!!」「女泣かせんなや!!」
「事務所連れていくなら連れていけ!そのかわりこの人たちを解放しろや!」
とジジィに怒鳴り、ジジィはその男の子の迫力におされ気味。
でヤンキー集団の仲間たちが店の人呼んできてくれて、助かった。
その間彼氏はアタフタ、全く頼りにならず。
あのときのヤンキーの男の子、かっこよかったな。
あのときは泣きまくっててお礼もろくに言えず、ごめんなさい。
本当にありがとうございました!見ず知らずの人に、あんなに体張って助けるなんて、普通じゃとてもできないよ。
本当にありがとう。

306 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)