2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

535

1 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/01(金) 16:06:27 ID:fW9kaI8v
俺もあんまり引っ張るつもりはないが、説明しよう。
ウシやヤギの乳房がでかいのはまず横にらず立ったまま授乳するという事情があり、
次にそれに目を付けた人間が品種改良を重ねたからだ(ヤギ乳は牛を飼わない需要がある)。
乳牛なんて乳を搾らないと乳が張って死んでしまう一種の奇形。

で乳牛のそれは乳腺が発達した実用本位の構造をしてるのに対して
ヒトのそれは授乳能力と無関係な脂肪を多く備蓄している。
それはなんでだろうと考えたとき上にだした仮説が生まれてくるわけだ。
多くの動物が繁殖の為にワケワカラン装飾を発達させる事を考えるとそんな不自然じゃないだろう

2 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/01(金) 16:10:23 ID:kyaXPfcU
栄光の23get

3 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/03(日) 00:28:08 ID:wHOygNlM

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c    
        ⌒ ⌒

4 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/03(日) 15:40:20 ID:NwNKj+o4
四げっと

5 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/03(日) 15:42:42 ID:73NPkaP5

,,ッツmmmmmmmミッ、、
                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
         ッツmmmmmmmmmmmm
      ッツmmmm  ι     ・    mm
    ッmmmm:::: :  丶/|::/!!!    ミ;= :m
    mmmm::::: :    r",,ゞィ    ヨ ●ヾ  /
    mmm::::::::: :   イ● ノ  /  、 "∪ヘヽ/    ちょっと、やめて下さいよ
   mm::::::::: :    "∪ ,. ゙  ・  ・''ヽ、"" /
   ヽ:::::::::::: ι  "  (  "'-三-''" )  ノ
     ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)