2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アスペルガー症候群について語るスレ 4

559 :優しい名無しさん:2006/10/29(日) 00:56:45 ID:KYePjvfA
>>554
僕は女性には女性らしさを求めたいけど、無理強いはしてないという意見だ。
その上で言いたいことを言うね。
尚、携帯からなので引用文は省略。

>>女性らしさとは
長文で良ければその場で説明もしてさしあげよう。
女性はその体故に男性から狙われやすく傷つきやすいから
僕はそれを危惧して慎ましく振る舞うのを薦めているし、そうするよう動いている。
少し叩けば痣になり、掴んだだけでも赤く跡が残り、腹部などに強い衝撃を受ければ出産などにも影響する。
月経前後では体調は悪化、女性ホルモンが乱れれば様々な病気も待ち構えている。
筋肉量は平均的に少なく、維持・強化には男性の何倍の努力を必要として、その際の負担は桁外れ。
精神的ストレスを日々感じやすい現代社会の中で、女性はとても弱々しいものだと思うからね。

>>性別で制限
制限というより、選択肢がそれしかあるまい。
例えば○○プや○漢をされてからでは遅いのに、その後で『嫌だ!』と叫ぶかい?
抵抗など出来もしないのに、男女平等でしたか?
不公平だからこそ、女性の権利が論理的に同じ『人』として用意された。
僕が女性なら、男性と性行為は好まないと思うけれど、交流は積極的に持つと思う。
それは、男の今だからこそ思うこでもあり、女性が有利だとも、最悪襲われることも含めて羨ましいからですよ。

だから、男女はまるで平等ではないんだ。馬鹿じゃなけれは分かるよね。
権利なんて、殺されたら何の意味もない。力の前では無意味な言葉。
自分の意志で生きるのは否定はしないけれど
目の前の人に『女性らしさ』すら説明してあげないで質問責めしてるような状態じゃあ
頭のおかしい人と思われているだけのピエロだよ。
閉鎖的に自分らしく生きてることを是非とも覆して欲しいよ。

434 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)