2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【救世主】きよしこの夜☆クリスマス 【誕生祝】

1 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/09(土) 19:35:28 ID:ib/wj9Eb
賛美歌21の245        _____________
   |___ 冫⊂⊃、´/   /世の成らぬさきに 既にいまして、
  /    ,、 ∩∩  \ |父の愛により 生まれしみ子は、
 /    ┌!ヽ(*゚ー゚)/)'< ホサナ、ホサナ、ホサナ、ホサナ、
./   ┌─'└‐┐とノ_ノ   | アルファ、また、オメガ、永久にいます主。
′     ̄| | ̄∪ノ      \___ 栄光、神にあれ!♪アーメン
   ,ィ   | |     ,ィ    o |  |[][]|  |[][]|  |[][]|  i
  :(シ'  └'    (シ∩.∩°  |  |[][]|  |[][]|  |[][]|  |[
  |`j   ┌──┐| (,,  )   :|    ̄    ̄    ̄    ̄
  | .| /| ̄[ † ] ̄|⊂  ヽ  リ 主がわたしたちを憐れみ、祝福し、守られ、恵みと平安を
 / ̄ヽ|::回茴茴回| (__,)  与えてくださいますように。今も、そしてとこしえに。アーメン

2 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/09(土) 19:38:23 ID:ib/wj9Eb
賛美歌21の264
  ♪   ♪きよしこの夜 星はひかり、救いのみ子は ねむりたもう、やすらかに。♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |  ♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U 

3 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/09(土) 21:17:55 ID:ib/wj9Eb
            _,.. -──‐-  .._
         ,. - ' ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` ヽ、
        /.........:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._,.:.:.:.,.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
      ,r'.:::::::::.:::.:.:.:.:_,ィ.:.:.--,、.._/ リ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
     /::::::::::::::::.:.:.:.//_,イ_// ``.メ.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    /:::::,. -|r!:::.:.::/ /イ ̄仆7‐ 、/.:.:.:.,ィ.:/ _l_ :.:.:.:.:.:`,
   /:::::/ イ/! l::::/     .._ゝツフ /.:.:///_´ !`.:.:.:.:.:.:.:.',
.  /:::::::!   _j レ        ̄  // 〃 7テ、|ハ!:.:.:.:.:.:.:.:l
 /:::::::::{  (            ´   {  {ツソヽ|ハ:.:.:.:.:ト:.|  MY LITTLE LOVER 「TOPICS」
/::::::::::::::ヽ                  > ヾ ' ./| |リ!:.:.:|! |!
:::::::::::::::::::::`ゝ!               '    ! ! |l i|:.リ ノ  今朝のニュースでラジオだかテレビだかのキャスターが
:::::::::::::::::::::::::ハ        / ̄ ー 、      }  l |リ   喋っていた、といいう、スティービーの名作の30年近くも
::::::::::::::::::::::::l            {    /     ノ   リ   前のアルバムのオープニング。でも30年たった今、
:::::::::::::::::::::::l       _,.ィ''ニ'' ー、    ,.イ     そのキャスターは今も同じ事を喋っている、昨日も明日も
:::::::::::::::::_,...!... __  \ ./      ヽヽ,..ィ':.:.:|   愛が足りてない、愛が不足している、愛を補充しないと今朝のトピックスです♪〜
:::::::::::::::{ /  /`` ーァ {  _,.. .. _  i }::::::.:.:.:|    50年前からチャーリーと仲間達は名もない町に住み現実をぼやいてた
:::::::::::::::! !  i   / !ィ     ヽ /:::::::.:.:.:l    最初は新聞の4コマ漫画の中、そして50年もたった今チャーリー達は今も
/`ー/ /  /   i   Y´     レ:::::::::::.:.:.:.l    同じ事をはなしている。今日も明日も。愛が足りてない。愛が不足している
   `メ、_ /    l   l _,. -‐、  l::::::::::::::::.:.:.:.i    愛を補充しないと。愛が足りてないのよ愛が不足しています。愛を満たしてね。
   {  〈` ー‐十,.- ' ´     〈 ` ー-- 、..._ヽ    私たちのテレビやインターネットで探る未来、チャンネルを追いかけて
   /   }  r '"  -ー -    〉 ヽ  ヽ   `    見たとしても本当のことは誰にもわからないのでしょう本当のことは
                               誰かが知ってるのでしょうか?おーぉ。疑い続ける日々が迷わせてる
                               でも何年たったとしても私は繰り返し同じように歌っていたいな
                               あのキャスターのように。愛が足りてない。愛が不足している。
                               愛を補充しないと、愛が足りてないのよ、愛が不足してます。
                               愛を満たしてください。今朝のトピックスです。

4 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/09(土) 23:18:24 ID:ib/wj9Eb
    ☆                ★
                             ゜+*
                 ☆

★ ゜+*

☆  ゜+*
    *  
       *
  *     
 ★          ゜+*

☆+☆

(U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ      ( ゜д゜*)..>o i〜し、
    (゜д゜,,)=i---(゜д゜,,) =i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━

5 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/09(土) 23:51:01 ID:ib/wj9Eb
     ☆                ★
                             ゜+*
                 ☆

★ ゜+*

☆  ゜+*
    *  
       *
  *     
 ★          ゜+*

☆+☆

☆  ゜+*
              Merry Christmas
o      ゜  
    o ________    ゜             o  
     /________ヽ           ゜    。    
.  ○.  || i |/||。  !  ||  。o    。  o   ゜
      ||/o/ ||  。 / ||       o              。 
 o .   || /ヽ. ||  // ||  。       ゜    ゜     ○ 
  .   . || ** .||/∧   ||      o   ゜      ○
  。   || (*゜ー゜)||(゜Д゜,).゜ ||  o        ○     o  ゜
 .  ゜。 || ノ;;;@ノ||っ∀ソ |||   o     。     ○
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○               ゜    。
 o ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ○    ゜  o
       o      o      o       

6 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 00:36:42 ID:tMO+Pxm6
 ★         
    ゜+*
☆+☆
      __,,..,,_  
 三 Oヽ;;;:::::::ヽ   サンタ
     ⊂ニニ⊃
    _,,( *・∀・)
三  / O:ヽ:/;;ミつ
   (_ミ;::::;ミ;::::';,  
  三  (__)ヽ_)Σ
              シュタ

_,,..,,,_
    γ;;;:::::::,'"O
    ⊂ニニ⊃
 (( (・∀・ ) ゴソゴソ
  ,,Oヽ:と::;;ミ )) 
  /   'iミ;::::;ミ 
 (__ノ(__)

7 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 00:37:31 ID:tMO+Pxm6
.      ハ ,ハ
     /ノ/ノ ガバッ!!
 _ (,,゚Д゚) _
 |  〃/ っっ  |
 |\ ⌒⌒⌒⌒⌒\
 |  \          \
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
   \|______ |

8 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 01:19:02 ID:tMO+Pxm6
     ,, 〜ヽ
    / /,゚Д゚ ヽ<うさぎ 嘘つかない うさぎ わるくない
    ∪,ミ vv゙J
   C(,,,,η,,η

9 :優しい名無しさん:2006/12/10(日) 01:52:01 ID:Ia8luOWg
Merry Christmas!

10 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 01:53:45 ID:tMO+Pxm6
    /   /       \   |-―-./   /ヘ   |
.   /   /        ,...:':.:.:_, ゝ iー- 、!   /ヽ  ヘ.  !
   / /        /.:.:.:/r‐――― .、 <.:.:.:.:.:ヽ .! |
.  {/       , '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.ヽ..:.:.:.ヘ | !
            /.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:ノ丿ヽ.:.::\!.:.:.:.ハ .ヒノ
.          /.:.:.:/.:.:.:.:,ヘィ´ /´-‐ 、∨.:.:.:.:.:.:.:.:}
         ノ:.:イ:.:.,:.:T ! ii} /  , 'ヽ、 !:.:.:.:.:.:.:.:.∧
            l:.:/!:.:ノ   リ     / fiii} !:./ヘ..:.:.:.:.∧
            У }八         ヒリ l/f‐ソ.:.:.:.:.:.∧
            丿イヽ、  、_,  `゙ンjー..´.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
              l/:.:>‐-┬ /∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            /.:.:.:`Y⌒jー!Y´ .ノ , '´ ̄ 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           /.:.:.:.:.:.:.:.:{ (::::::y、:::)イ     }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__
           /.:.:.:./:.:.:| ヘ `ー'〈;;;;;;! !    ' !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽー'´
          /.:./.:.:.:.:.:.!  〉     i    ,' i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            //!.:.:.:.:/! :l ∧   ;  l   /  |:.:.!、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
         i´  !:.:.:.:i..l:::| /:.:.ヽ、ノノ'´|   ,'\. ∨:.!\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
             |:.:.:.:| l :|.{: : : : : : : : :!   ': : :.\∨.  \:.:.:.:、:.:.:./     .,,,...、
            !.:.:.:.! |::| ヽ:: : : : : : ノ  ,': : : : : :`¨: :ー-ヽ::∧:/_    ,'"    ゙゙''、
            |ヘ、{ !::|   \: : : /  ,': : : : : : : : : : : : :_;: :-‐'´  \!      ',
                ヽ|:;l   }. `Y    i: : : : : : : : : : : : :\    /    ヽ    .,'
                   |   ,'.  ,'    ,'、: : : : : : : : : : : : : ヽ , '      ヽ.  ,、゙
                    |   i.  ,'   ./ ` ー- 、: : : : : : : : ::У        Y´
               |   |.  ,   ,'       〉ヽ、: : : : : /            }
                  r‐―一i r‐―一i      !.  ` ー‐/          i

11 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 04:08:43 ID:tMO+Pxm6
REV22:11 不正を行う者には、なお不正を行わせ、汚れた者は、なお汚れるままにしておけ。正しい者には、なお正しいことを行わせ、聖なる者は、なお聖なる者とならせよ。
REV22:12 見よ、わたしはすぐに来る。わたしは、報いを携えて来て、それぞれの行いに応じて報いる。
REV22:13 わたしはアルファであり、オメガである。最初の者にして、最後の者。初めであり、終わりである。
REV22:14 命の木に対する権利を与えられ、門を通って都に入れるように、自分の衣を洗い清める者は幸いである。
REV22:15 犬のような者、魔術を使う者、みだらなことをする者、人を殺す者、偶像を拝む者、すべて偽りを好み、また行う者は都の外にいる。
REV22:16 わたし、イエスは使いを遣わし、諸教会のために以上のことをあなたがたに証しした。わたしは、ダビデのひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。」
REV22:17 ”霊”と花嫁とが言う。「来てください。」これを聞く者も言うがよい、「来てください」と。渇いている者は来るがよい。命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。

12 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 05:56:12 ID:tMO+Pxm6
                                  _,,,,,,,,,_     {n_}
                      ,,,x-─''''''''''''''''ー-─く,,,,:..:.:::..;~゛''',二区い}つ
                     ,z'~:; 彡;:. : .::.;'':::.. ,,:.:;''..:.,~ミt、:::;;t~   {こ} __
                   ,,,イ~ .;:`メ:;;...,'',:::..:::,:..;::::..;:. __,,,,,;;;;,二ュ,,,,,,,,,,__{n_}_
                 ン~;: ,,:' ,,,:::,':,;'::゛;;';;:...:::.'';::.,;:: ,r'~ `". ;:... .::::;;,;::,:'.:,,,;;;}い,}二)
   __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,__      A彡ノ,''. :: ' ;,:.::, :::,Zx,,:::';;`,:;  ,::,;..゛:: ';: ..;;::..,;:: ::;r''~,,__ 込}
  i<___>!    ∧,、{米ミ,,:.: ;:;.`::.;,'':...::'';''::,,ノヤ; 炎';;,.:. ::::,:.. :.;;:...;;;;/Y,,, i巛},
;;;;;;;;k,,;;;;;;;;;;;;;;;;;,,-'|__ノYて}{ミ;爻i;;;.::;`:.:;;:.;;r‐'''~ ,,;ジ::,: ::,;; "::,,::';;;;;;;ッぎテ~..';;;ア(')}心ュ,,___________
..:. .|: ;::.. ; :::l:::.:|  メヾW个`=ベ-ェ、,,;.:{;,,. ;=~~'''ュ,,,;,_:::.:,':...::,;===''~.:::;;;ソViYY}K}Ei゛ヾ,、 .. :.. :::...: :  ..:....
. .: .|: L::. j ::|;;:::|.  .いYソヽ/A(Yい)V台、>-、,,,,. ,:::,:..,;;~ヱ;;;,,,:::::.、、=X〆()のr、iミ)Tノル/゛j  .. :    ::..
 :. . {・;;;;.::,,;;..;;.....}   i`ヾ、、i^rひMべTノ のl'*=z=爻m≡'∧ひ,六俎ミどヾ)メ2ノハ}=ィ",ノ  _,,,-‐'''"tュ~r-ミニ'‐-、,,,
..:. ::.人,;;__;;;ソ;;;..:_ `-、`ヾ、ッニ士t},;豆ZY}亘ミメX}rYt川广}ハir、tわ&YO,,=-'~,,-''~  i'  (,_ 々(コ/´ ::;)J  ,; .゛i
 . ; .`''''':; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;,::. .~`-=,二二二二二二二二二二二二二二二二二二,=-''~ ...... .. .`-、,,_   `゛'"~  __,,,-´

13 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:00:26 ID:tMO+Pxm6
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>_。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     。。oo  |l|FFFFFF |  アイツがいなくなってから2度目のクリスマスが来た・・・
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF\_ _______________
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFFF  |/ |l≡≡≡|ミ|EEE。EEEEEEE|lll|
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゜__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

14 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:01:30 ID:tMO+Pxm6
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>_。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | ハァ…。今年のクリスマスも独りぼっちで夜景を眺めるのかな……。
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

15 :優しい名無しさん:2006/12/10(日) 06:02:10 ID:tMO+Pxm6
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | クリスマスイヴになっちゃいましたね…オイラも独りさ。
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ|l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) ( ・ω・)o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)__/ ~つと)__o______〇__o___。

16 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:03:06 ID:tMO+Pxm6
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>__。≠___〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEEEEEEEE|lll| .。+
     。。oo  |l|FFFFFF | いっそのことみんなで氏ぬか?
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。 ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ  ヘ⌒ヽフ  ヘ⌒ヽフ  |l≡| 〇 +
   lミl.」」.」〇 ++ + ( ・ω・) ( ・ω・) ( ・ω・) ( ・ω・)   〇 。 +
  __〇___。_゚_/ ~つと)_/ ~つと)__/ ~つと)__/ ~つと)___o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二二Il二Il二

o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>__。≠___〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEEEEEEEE|lll| .。+
     。。oo  |l|FFFFFF |          生きろ!      オレモヒトリダケド・・
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。 ヘ⌒ヽフ  .ヘ⌒ヽフ  ヘ⌒ヽフ  .ヘ⌒ヽフ  |l ヘ⌒ヽフ +   。
   lミl.」」.」〇 ++ + ( ・ω・) ( ・ω・) ( ・ω・) ( ・ω・)  (・ω・´ )  *
  __〇___。_゚_/ ~つと)_/ ~つと)__/ ~つと)__/ ~つと)__と__と)_
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二二Il二Il二

17 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:06:32 ID:tMO+Pxm6
             _.. ―ー ..,、
        ,/゛.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``'''ー ,、
      /.:.:._,,.:.:.:.:.:.:.:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`' ,
       ,ン'"゛       ``'ー、,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    /      _______     .\..:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   /   ,..-‐''"゙,、   ,、`゙ヽ、、    \.:.:.:`:、.:ヽ
  .l .,/./ | l / ヽ / | (   ゙''、  ゙',.:.:|.:.:.:.:.:ヽ
   .l  / .'"ヽl!`  `ゞ  .l|,,,` 、 | ゙',  .l/.:.:.:.:.:.:.ヽ
   | i ', ,,ー-,     r',、 ._' ,,il゙  .',  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.
   ゙U. ! .| r-`     !!!!!"> !   ! 丿.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
   `|'、| .', ',llll!     l!!!!レ "! /`'l`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
    ',│  `''′     `゛  "´ 丶/ ' ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     ' ,  _ 、 ( ̄)   ,..-''''''''´  .ヽ.:.:.:.:.:.:.:.│
      `'','´  l,,,,,,ミニ-‐メ゛`'-、       ',.:.:.:.:.:.:.:/
         ', = フ,,,、  ., '゙,i′.:.:.:l       |.:.:.:.:.:/
      /~~~~/.:.:.:.:,ニ゙,'/.:.:.:.:.,  !      」.:.:./
      l   l:.:.:.:.:`'''./.:.:.:.:.:/.:.:.:.|   ,'゙゙"⌒ ゙ヽ
      `'''/.:.:.:.:_, ,l,,、.:.:./.:.:.:.:.:|  (      ',
        ,,,( -ヽ'"=`)r'.:.:.:.、.:.:!   (     ノ
       /  !   ゝ.. -`、.:.:.'i  l.,   `'''‐ -'"´
   .,i'ブ  ',    ., ヽ`',.:.:.:.:,'.、.` 、
   l/    ,',    .|  ! ',.:.:.:.:.:.ヽ ',
   /   ./゙│   |  |  ヽ,.:.:.:,ノ ,'
  ./;;;`-...ィ"`'''|.   !,_,,.',   `´ /
  !;;;;;;;;;;;/    l`;;;;''´|   `゙`'''''''"
 .!;;;;;;;;;;;!    |;;;;;;;;;;;|
 ヽ;;;;;;;/     !;;;;;;;;;;;}
  `'"     !;;;;;;;;;;/
         `'''''゛

18 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:08:51 ID:tMO+Pxm6
               Π
    ※∞※       ?        ※∞※
   ※    ※   lニー][.一コ    ※    ※
   .※   ※       /l       .※   ※
    ※※※       .Ц       ※※※

♪ひ〜いらっぎっ かーざーろう
        Fa lalalala la, la la la〜♪

∧_∧
 ∂/ハ)ヽヽ  ∧ ∧       ∧_∧   ∧_∧
  ハ`∀´ノ  ( ゚Д゚)       (゚ο゚*)  (´∀` )
  /つ * ヽ ⊂~~~~つ  ♪  ⊂~~~⊂ ⊂  *  つ
 /___ゝ  /  | (-_-)  /  ヽ  |   \
  (__)_) 〈//  /  (∩∩) 〃〃〃ゝ  |     〉
          ~~~~       ~~~~~~   ~~~~~~~~

∧■∧  ♪〜♪♪           +
 ( ・∀・)     ♪        人   +
 ( つ「 ̄ ̄]           ノノノノゝ
 ( 「 ̄   |        +ノノ"*+ヽ
 . |__iiiiiiiiiiiii          ノ‰人+Yヽ  +
                  人ノ‰ヽ☆ヾ  +
                  ノノ★人\))>
                 ノノノノノヽヽヽ
                  ノノノノ人ゝヽ
                     凶

19 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 06:10:13 ID:tMO+Pxm6
       ☆    ‖:   :‖
       奏      !!┏┳┓!!
       矛气     :┣╋┫:
      況品ミ    ┗┻┛
      矛ロ弔ぎ         ii
     :汁田麦╋        ‖
     沺::Δ寿θミ 
    矛麦:::寿抓杉∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    矛耒妄:::::天姿(゚Д゚,,) < ほら、次の飾りをとってくれ。
      !┃┃::  ⊂て)\ \____________
  ∧_∧::┻┻┓   ,ゝ  丶〜
 ( ´∀`)┯┯┫   U⌒し′
 (    ⊃☆:!┃  √ ̄ ̄ ̄|      
 | | | ━━┛   L___」
 (__)_)
  __∧___________

| もう一つ星を付けるモナー。

20 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 08:35:36 ID:tMO+Pxm6
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃,_.,ノ   。  o         ,.         .  ○  メ;:E从Wl:;i;:w┃
┃                  /`ヽ゚  。 .  ゚ /ヽ   r'''ヽ〃lkノ、::;シg┃
┃       ○   o   /  `i   *  /  `i   ;'-ヘリチW式w.k┃
┃              /  .:..:::`t_   ,/ .:....::'i, メ ィ'冫ケ;;乂::奴;w┃
┃   r'''ヽ        ,r'       ` ̄     ::ヽ,゙イ':;E〃Ww*:;.┃
┃   ''ー'        ,i"  ●            :::l W;;ソ〆ゞドミw.;┃
┃           /           ●    .:::゙i IツレWヘγ'''''ヾ┃
┃       *  ,i      l‐-/           .:::::|;ゞイドw l   ;┃
┃          |       'i_,/        ...::::::::i !チ非;: ,ゝ,,.,__, ┃
┃   ○     o  'i,               ..::::::::::::l ツス;:E从W:h;┃
┃            '-、_          ..:.:.:..::::::::::;;ノ从ノ、レ〃!k人 ┃
┃      γ''""''ヾ   /  ̄~"          :::::::::::::<  ゚。 };:!lj||;:f! 。 .┃
┃      l     l  ,i´        r'''ヽ   .:::::::::`i,-―○!l;I;k{─''┃
┃      ゝ,,.,__,ノ  l    ,;.       'ー'゙ .r'" ̄ .::|'''"|il;;i;::!!l\"' ┃
┃             'i,_  .;;j::.          !,,_ ,,,_,_ノ:;::;:ノIil;I;;!;:jf、; :┃
┃   o        .*    ̄ l             .:::/ /;;:;;;;゙;;:;;;セ;;::;○;: ┃
┃       ゚    。    i'            ::○  'ー―---==-ー ┃
┃ l⌒V⌒l________ ___( \/ )’______ ::にニニニニニニニニニニ┃
┃ |     .| ―| 0 )0 )V / >  < | ! | 。 |⊂、.|,_:i;|_l,,,.._l,_:i;|_l,,,.._l,;l,,.i┃
┃ |,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃) ! ., ::::::::::;;;:;:;;::;:;:;;:;;;;;;;;;┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

21 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/10(日) 20:41:43 ID:tMO+Pxm6
        ハ ハ  .ハ ハ   
        /ノ/ノ-/ノ/ノ----、
      ( (,,゚Д゚) (*,゚ー゚) (()_/
     /⌒v~`v~⌒v~`v~`⌒,)
    ノ ※※※※※※※ /
   ,:" ※※※※※※※ . ノ
   ー――――――――"

22 :優しい名無しさん:2006/12/10(日) 23:58:52 ID:AxBHNoFB
いと高きところにホサナ

23 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/11(月) 10:45:35 ID:hqyFlU/m
 .                        .        .
                     〇
       .                 ,,
                      '、ー、(Åβ
                           ̄ ゙ : ゙ : .、
   .       .           .        ゙ 、.゙: .、. .
                                 ゙ : . : ゙ 、. . 、
  .            .              .       ゙ . : 、: . . . 、.
                                       ゙ : . : .
                                         ゙

_\  _                               _  / ̄ ̄
  \ \                                  / /
 ̄ ̄|__ \\ 、                        , // __| ̄ ̄ ̄ ̄
∃  |   |  | l l                     l l |  |   |  田 田
    |田 |  | | l                      l | |  | 田|
∃  |   |  | | l    . .. ... .. ... . ... ... . .. .. ..    l | |  |   | 田 田
    |田 |  | l‐    .....   ....    .....   -| |  | 田|
∃  |   |  ― ....           ....     .....   ― |   | 田 田
    | .... 一      ....           ...      ....  ー- |
―  ̄                                 ̄ ― -
  ....               ....              ....      ....
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ∧_∧  | うちでパーティーやるんだ。 |       ....     ....
   .... ( ´∀` )< 君も来ないか。        |....
      ノフニ二コ  \___________/
      ~|__|_|           .....                   ....
     (__)_)
....                ....         ....          ....

24 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/11(月) 10:47:29 ID:hqyFlU/m
                              /)  /)
               ψ     ψ       /  ⌒  ヽ
                 /|\∧∧/|\     | ●_ ●  |
  _ _           / │ ΦΦ │ \   (〇 〜  〇 | /|
〃┏━━ 、∧_,/ ⌒∨⌒ ▽ ⌒∨⌒ \⊂/       | 〉〉
|  ノノソハ)))∂/ハ)ヽヽ               |     ○ 〈〈
リリ ´∀`)リ ハ`∀´ノ    ノ\  ヽソイノヌヘ  /ヽ  ∧▲∧    き〜よし〜
#~ ∞~~#⊃ つ * ヽ   ノ   \.ミ:σ::::::::::::シ/   \(´⊆` )     こ〜のよ〜る〜
/_∞__|~ /___ゝ フハノ⌒ヘア::::::::ω::::::::ミイ⌒ハハヘ(   )      ほ〜しは〜ひ〜かり〜
(_,n▲9 (__)_)        ン:::::::::::::::::::ゝ      |||
  彡 ' ー'ミっ       ☆   个 ノスハメハヽ      (_(_)    す〜くい〜の
*〜ミ" "'ミ       /。\  ヽ_ノ         ∧,,∧       み〜こ〜は〜
  ∧■∧  ♪〜♪♪*’o・∀・)           ミ・д・ ,,彡
 ( ・∀・)     ♪°◇゚。*'\     ↑ ↑  彡 0O⌒)γ     ま〜ぶね〜の
 ( つ「 ̄ ̄]  /*,O 。I=I、\    〈゜〜゜〉   彡彡/@ヾ       な〜かに〜
 ( 「 ̄   |/〇 ; ∞ L )*;.\ /|||\ (__/ノノノノ ミ
 . |__iiiiiiiiiiiii ⌒⌒ ( ・∀・)⌒⌒ \|||/  |∩  ∩ |)|     ね〜むり〜た〜も〜う〜
   ∧ ∧       ミミミミ彡    /|||\ 从_▽_く从
 ̄ ̄( i n i) ヘ▲ヘ (__Y_)    \|||/   ∧_∧ \        い〜とや〜すく〜
 ̄ ̄ U U  (  ゚ω)          /|||\  (∀`  ) ∧∞∧
  ∧_∧ _ι ∞つ          \|||/  ∞> 、ヽ (‘∀‘ )
 (  ´ー) /(__ノ           /|||\   |Y__ ○(ーー' ニ○
 (    つ(  /\/\         \|||/  ||_|  |ー--〈
  ∧Å∧  〃⌒(  ゚Д)       ∧ ∧ ∬     (_(_) (_(__)
 (   ^)  `J∩ ∩    ∧Å∧ (从ニ从ゞ      ミミミミゝ
  (~ ̄~ 二)) ( ´ー) (〜・  ) (д゚;;川  ∧ ∧ (´   )
  〉   〈   (   )  (    )⊂l  |  (・,  ,)⊂    )
 く__λ    |||  | | | /__@⊂/  ヽ | | |
  (_(_~)   (_ (___) .(__)_)  U U  〈___し.(__)_)

25 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/11(月) 10:48:17 ID:hqyFlU/m
                  ☆        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ∧п_   |やっと来たのか。|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   | おっす! メリクリ!|   /,'、、'ヘ\  \_  _____/|ギコ猫さん!        |
   \_____ _/   _|l!|_|田|_|_     ∨           |ほらケーキすごいよ!! |
        ∧_∧∨    _|____|_∧_∧_メリ‐クリスマス!  \_  _______/
         l( ・∀・ )    |=======| ´∀` )l        ∧∞∧∨
      , ┴O___O―― l~~~~~~~~~~~~~~~l ―O'┴――  、 ( ‘∀‘ )_
     l   `ー'´    、|゚〜゚〜゚〜゚〜゚〜゚| , ___     l⊂ ∩  )||
     |ー- _      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー'´_ -一| ( ( ├ ' ||
      ー-  _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧Å∧ ̄ ̄ _ -一  しし'|| ̄||
          l  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ^×^ ) ̄l  l
                     Д)∧ーЪ~)
               / ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               | じゃ、早速シャンペン開けるよ。|
               \____________/

26 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/11(月) 10:48:52 ID:hqyFlU/m
その日の雪は、なぜかあたたかい気がした
    o     ゚             o      ゜  。     o   ゜
                ゚    。      ゜    。     ゜
  ○   。     o      ゜      。           o   ゜
   ゜      ゚      ゜   o                    ○
      ○    o    * * * * *    ゜         。
 ゜      ゜     ゚ *          *       ○         ゜
   。 o     ゜  *  (-_-)(-_-)  *   ゚        o
 ○     ゚  。  ゜*  (  (^ワ^)ι)  *      o       o
            o   *     (∩∩)     * 。       ゜      ゚
 o   ゚   。       *          *         。       。
             o   * * * * *   ゜    ゜       ○
  。             ゚     o      ○     o  ゚
    ゜    o   ゜            。                ○
゜    ○             o      o      o   ゜    。
 o ゜         ○    ゜          ゜             o
_\  _   ゜         。    。   ゜      o    _  ○ ̄ ̄
  ○ \    o    ゜               。       / /
 ̄ ̄|__ \\ 、     。     ゜     ゚     ○//。__| ̄ ̄ ̄ ̄
∃  |   |  | l l ゜           ゜    。 l l |  |   |○田 田
    |田 | 。| | l      ゜     ゜    。  ゜  l | |  | 田|    o
∃○|   |  | |。  ゜ . .. ... .. ... . ... ...゜ . .. .. ..    l |。|  |   | 田 田
    |田 |  | l‐    .....   ....     .....     -| |  | 田|
∃  |   |○― ....    o      ....   ○ ..... ―  |   | 田 田
   o.... 一      ....     ○    ...  o   ....  ー- | 。
―  ̄   o   ⌒                          ̄ ― -
  ....               ....        ⌒   o  ....      ....
⌒  o        ○                       ○
                    o            ⌒   ....   ....

27 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/12(火) 00:15:46 ID:qloTiaNc
                                      lヽ      lヽ
                                   ()ヽ| |     | |/)
                                    \.) |     | |/
                                   ()ヽ| |     | |/)
                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\.) |     | |/
                        | メリークリスマース! || |     | |
                   __\_  ______/   \\ //
                 ○ー、  \ ∨            / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   ノ    |             /    ●  ● 、
                   (ニニ二二)           |Y  Y        \
☆                 ,(ヽ″゚ 、l゚ ゙|∩          | |   |       ▼  |
 ☆ ☆               ||(⌒⌒⌒⌒)ノ          | \/       _人_|
☆    ☆ ☆          ||/ ニ〕)=========|         `ー' ノメリクリゾヌ
   ☆  ☆   ☆ ☆    ||_ノ┬,ヽ   (◎) )    \    ,l⌒l`l  ̄
 ☆  ☆   ☆ ☆  ☆  ||二||´)´)      ))) )))     | | |ノ二ヽヾ
☆  ☆  ☆         ミ三三三三三三三ノノノノ     (__)_) ☆
 ☆/ヽ   ☆ ↑ ↑ ☆  ☆ ☆  ☆ ☆  ☆☆  ☆ ☆  ☆ ψ     ψ
シ/   \    〈   〉⌒\サンタだ!                 すげー/|\∧∧/|\
::ミイ⌒ハハヘ_ _/| | |\  )         ほ、ホンモノ?      / │     │ \
ヽ∧_∧〃  ┏| | |/ |                      / ⌒∨⌒ ∨ ⌒∨⌒ \
 |ハ∂ハ|  ノノソハ| | |\ |∧■∧  ∧_/∧Å∧                ∧ ∧     サンタさんだ!
○)  ノ川川n▲ | | |/  )(   ∧ ∧(   (    )    ∩ ∩ヘ▲ヘ∧Å∧从ヽヽゞ ミミミミゝ,,∧∧▲∧
 ヽ  ヽ/ 彡   | | |\ミ彡(   (   (    (~ ̄~ ヽ/\/(   )   )    )川||||川∧ ∧  ) ,,彡   )
  |  /*〜ミ" "| | |/ || |/  /| | 〉   〈∪⌒  (   )  )    )l   | (,,   )  )  )    )

28 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/12(火) 08:20:42 ID:qloTiaNc
忙しくて、こぴぺしかできんのよ
ちょっとしたら、ゲームクリアするから
そんときは、賛美歌ベストの歌詞を書くから勘弁

29 :優しい名無しさん:2006/12/13(水) 00:12:35 ID:BYE6/3MO
「見よ、おとめ身ごもりて子を生まん。
その名はインマヌエルと称えられん」
これを釈けば、神われらとともに在すという意なり
                マタイ1−23

30 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/13(水) 12:14:00 ID:dkiNfr6r
僕はユザワヤで、クリスマスのリースを買うんだ。

31 :優しい名無しさん:2006/12/13(水) 18:35:21 ID:Nl2ac63S
今日、小さいけどポインセチアを買ったよ。

32 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/13(水) 19:11:33 ID:dkiNfr6r
    /ヽ  /ヽ   
    | 丿 | 丿   ♪
   ( ・ x ・) 〜′   ジングルベル、ジングルベル、鈴鹿なる〜
    / --- ヽ○ 
    /    ヽ  
     ̄∪∪ ̄

33 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/13(水) 20:19:21 ID:dkiNfr6r
賛美歌21の259
♪ ♪いそぎ来たれ、主にある民、み子の生まれし ベツレヘム。うたえ、祝え、天使らと共に。♪ ♪
♪ ♪来たりて拝め、来たりて拝め、来たりて拝め、いざ、共に。

♪ ♪光の主よ、神の神よ、おとめマリアを 母として、生まれしみどり子、主イェスよ。♪ ♪
♪ ♪来たりて拝め、来たりて拝め、来たりて拝め、いざ、共に。

♪ ♪今もわれらも 共に歌わん、み使いたちと 声あわせ、「み栄えあれ、いと高き神に」。♪ ♪

♪ ♪永遠なる 神のことば 肉となりにし この良き日。迎えまつれ、人なる主イェスを。♪ ♪
♪ ♪来たりて拝め、来たりて拝め、来たりて拝め、いざ、共に。アーメン
  ♪                                                ♪ ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   | ♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U 

34 :優しい名無しさん:2006/12/13(水) 21:12:18 ID:Nl2ac63S
いと高きところには栄光、神にあれ
地には平和、主の喜び給う人にあれ
          ルカ2−14

35 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/14(木) 13:57:14 ID:jyCPjN72
          /´⌒ヽ,
          | ヽ、ノ   ./´⌒ヽ、
          ヽ  (    ./ ヽ、_ノ
           \ \.__,/ /
            ,`     ヽ  ..,,.. 聖書の上に手を置いてイエス・キリストを信じます
           i  O ┌┐0i i::!/i~;,... 私はそれだけで、運がすごくよくなったんです。
           ヽ,,  .ノ__.| ノ´⌒ヽ;/  教会でお金払わなくいいです。聖書をお守りにしてください
            γ    ,`つ : : ::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

36 :優しい名無しさん:2006/12/14(木) 15:40:02 ID:CBWwgHiC
もろもろの人を照らす真の光ありて、世に来たれり
                ヨハネ1−9

メル友になってくれた牧師さんにはお世話になった。
以来、ときどき教会や祈祷会に行くようになった。

37 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/14(木) 20:07:30 ID:jyCPjN72
               Π

♪もろびとこぞりて いざ、むかえよ。久しく待ちにし (ry

悪魔の力を うちくだきて、捕虜を放つと 主はきませり、
        主はきませり、主はぁ主は来ませり。(ry

ほめたたえよ、ほめたたえよ、ほめほめぇたたえよ〜♪

∧_∧
  ハ`∀´ノ  ( ゚Д゚)       (゚ο゚*)  (´∀` )
  /つ * ヽ ⊂~~~~つ  ♪  ⊂~~~⊂ ⊂  *  つ
 /___ゝ  /  | (-_-)  /  ヽ  |   \
  (__)_) 〈//  /  (∩∩) 〃〃〃ゝ  |     〉

. |__iiiiiiiiiiiii          ノ‰人+Yヽ  +
                  人ノ‰ヽ☆ヾ  +
                  ノノ★人\))>
                 ノノノノノヽヽヽ
                  ノノノノ人ゝヽ
                     凶

38 :優しい名無しさん:2006/12/14(木) 22:40:21 ID:p6dF1or3
御使、おとめの許にきたりて言う
「めでたし、恵まるる者よ、主なんじとともに在せり」
                  ルカ1−28

39 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 00:45:38 ID:55E425IQ

,,,,;;,;;:,;::::::;;:,;;:;:::::,;;:;;,, ,,    *    
 ο ミ;,;;:, . ;,;;:,;; ;,;;:,;;:;;,;  .;,;;:ミ  ゜     〇 
    ミ;;;;:::::: ;;;;;;:::  :::;;;;;;;;;. ミ           
    ミ;;,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;ミ  
    /   /        \             
   /     ● ,,.  .,, ● ヽ  
   |.       (__人__)   |  
*  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ   ゜    
   ミ;;;;;;;;;;;;__:,,,,,:_;;; ;;;;;;;;;:__,,,,;;;;;ミ   
  彳/  \ :::   /     ヽ   
 ノ;;;;|    ` ̄ ̄|⌒)(⌒| ̄ |    
ノ;;;;ノ|  :::::::::   ./_ノo .ヽ| 
   |    ̄ ̄ ̄ |     ̄ ̄| ο  
   |  |丁|    .| .o   .  |
⌒  ヽ   ̄       |    :::. 丿  
  ^    ̄( ̄) ̄ ̄ ̄( ̄) ̄  ⌒⌒

40 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 00:47:10 ID:55E425IQ
             ☆   +      *
    +      ..,,::。:+, : : : : : :
           +,::o;;::・;,    : : : : : :     +    ο
         ..<;;::・,○;ゞ;o;*::.  +
        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :    ο
        <;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, + ☆メリーカワイソス☆.;* :。
       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :   *
       /   /        \             
      /     ● ,,.  .,, ● ヽ     *   ο
      |.       (__人__)   |  
   *  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ  
       *※*※*※*※*※*※ ゜

41 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 00:48:24 ID:55E425IQ

/ ̄\       .,Å、
     |    \  .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
     |      o| o! .o  i イ ̄ ̄ヽ
     ヽ     |\__|`‐´`‐/|     |
        \  r─|_, ─''''''''''''─ |    |
       \|  O└r' ̄ ̄  |    |
            〉   _」     \__∧
            /`ー'´ ,.. -──- 、     !
        |   /      r 、\   |   キングマイメロス
        |  / /^i       | |   i  |     イェスさまお願い人類を救って
        |   | ヽ_」  0  ー  //          全員地獄じゃ悲しすぎる
          \ V´ ̄`Y⌒Y´ ̄`V/
          _>{    ├‐〈__/ ̄|

42 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 00:53:42 ID:ejR8AAIk
今年もXmasに友達との予定なしw
6年前に彼氏と過ごしたのが最後かな。

あ、でもボーナスで買ったDVDレコーダーが24日に届く♪
それが自分へのXmasプレゼント('-'*)

43 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 02:50:00 ID:quRikdgM
普通に仕事だな。フリーターだけど。
自分へのプレゼントに財布でも買うかな。

44 :優しい名無しさん:2006/12/15(金) 04:29:55 ID:CS54ZilH
張り詰めた 弓よ 震える 弦よ
月の光に さわめく お前の心
研ぎ澄まされた 刃の美しい
そのきっさきに よく似た そなたの横顔

悲しみと怒りに ひそむ まことの心を知るは
森の精 もののけたちだけ もののけちだけ

もののけ姫は何かきよしこの夜っぽい。
私はクリスマスはもののけ姫をよく歌っていたな。

45 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 07:52:12 ID:55E425IQ
昨日、J-POPのクリスマスベスト買ったけど、だめ。ユニコーンとか
やっぱり、洋楽。買いに行ってくる。
そのうち、耳コピで歌詞を書くよ。

46 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 13:00:14 ID:55E425IQ
               Π

♪あら野のはてに 夕日は落ちて たえなるしらべ あめよりひびく
♪グロリア インエクセルシスデオ、グロリア インエクセルシスデオ。

♪羊を守る 野べのまきびと あめなるうたを  よろこびききぬ。
♪グロリア インエクセルシスデオ、グロリア インエクセルシスデオ。

♪みうたをききて ひつじかいらは  まぶねにふせる 御子をおがみぬ。

♪今日しも御子は うまれたまいぬ。 世界の民よ、 よろこびうたえ。
  ∧_∧

人ノ‰ヽ☆ヾ  +

47 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/15(金) 21:15:43 ID:55E425IQ
賛美歌21の245        _____________
   |___ 冫⊂⊃、´/   /世の成らぬさきに 既にいまして、
  /    ,、 ∩∩  \ |父の愛により 生まれしみ子は、
 /    ┌!ヽ(*゚ー゚)/)'< ホサナ、ホサナ、ホサナ、ホサナ、
./   ┌─'└‐┐とノ_ノ   | アルファ、また、オメガ、永久にいます主。
′     ̄| | ̄∪ノ      \___ 栄光、神にあれ!♪アーメン
   ,ィ   | |     ,ィ    o |  |[][]|  |[][]|  |[][]|  i
  :(シ'  └'    (シ∩.∩°  |  |[][]|  |[][]|  |[][]|  |[
  |`j   ┌──┐| (,,  )   :|    ̄    ̄    ̄    ̄
  | .| /| ̄[ † ] ̄|⊂  ヽ  リ 主がわたしたちを憐れみ、祝福し、守られ、恵みと平安を
 / ̄ヽ|::回茴茴回| (__,)  与えてくださいますように。今も、そしてとこしえに。アーメン

48 :優しい名無しさん:2006/12/16(土) 03:00:50 ID:3H+lKtP5
>>エクセルシスデオ
サンタクロースがExcel2007の通常パッケージをばらまいているのかと思った。

49 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/16(土) 08:33:59 ID:pi6eMfL2
さすが、アメリカ。英語の歌詞も曲も最高
もうかきこめないけど、メリクリ2日前に書くよ

50 :ビチクソマンボ:2006/12/16(土) 08:41:27 ID:ZJK8S58a
うぜえええええええええええええええええええええええ
宗教さんあげすぎ 名前ありすぎ どこのスレにも

51 :優しい名無しさん:2006/12/16(土) 16:38:16 ID:R+uJuc2f
短大を卒業してから、ずっと1人暮らしで仕事中心の生活です。
彼氏も友達も居なくて凄く寂しいです・・・。
http://uteutemannzoku.tonosama.jp/

52 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/17(日) 17:53:41 ID:9g/Q23fX
今大阪
でもネットできる
英語の歌詞かくで

53 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/17(日) 22:41:54 ID:9g/Q23fX
まだ、時間なくてなぁ

54 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/19(火) 04:04:29 ID:cIGdpHb5
神の助けがあって奇跡的に生きていると自分を感じます

55 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/19(火) 19:10:33 ID:cIGdpHb5
大阪です
帰り方も覚えました
すごいいいところなのに
なぜ兄は・・・とおもいますた。

56 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/20(水) 05:28:37 ID:00Y8b6sN
見学実習がこの時期だから、なんもかけん

57 :優しい名無しさん:2006/12/21(木) 05:45:05 ID:wBYfvnDb
キャンドルサースきてねとお牧師先生から誘われているので、
移行かなあ後思ってる。

58 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/21(木) 05:47:38 ID:DK2T/NNb
ナースルームに行ってね。といわれて
移行かなあ前思ってる。

59 :優しい名無しさん:2006/12/21(木) 06:12:16 ID:wBYfvnDb
聖ななるかな、聖なるかな、聖なるかな、
万軍の神たる主
主の栄光は天地に満つ
天おいと高きところにホザンナ
ほむべきかな、主の名によりてきたる者
天のいと高きところにホザンナ

60 :優しい名無しさん:2006/12/21(木) 07:51:33 ID:wBYfvnDb
わが目は、はや主の救いを見たり
是もろもろの民の前に備え給いし者、
異邦人をてらす光、御民イスラエルの栄光なり
       ルカ2章30−32節

61 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/22(金) 21:13:41 ID:KzEzDch6
単位とれた。

62 :優しい名無しさん:2006/12/23(土) 18:32:24 ID:G30//h3V
明日ってウルトラの父降臨祭だったんだな。クリスマスじゃなくて良かった。
明日ってウルトラの父降臨祭だったんだな。クリスマスじゃなくて良かった。

63 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/23(土) 19:18:53 ID:VWScsG0K
MAT10:25 弟子は師のように、僕は主人のようになれば、それで十分である。家の主人がベルゼブルと言われるのなら、その家族の者はもっとひどく言われることだろう。」
MAT10:26 「人々を恐れてはならない。覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。
MAT10:27 わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。
MAT10:28 体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。
MAT10:29 二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。
MAT10:30 あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。
MAT10:31 だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。」
MAT10:32 「だから、だれでも人々の前で自分をわたしの仲間であると言い表す者は、わたしも天の父の前で、その人をわたしの仲間であると言い表す。
MAT10:33 しかし、人々の前でわたしを知らないと言う者は、わたしも天の父の前で、その人を知らないと言う。」

64 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/23(土) 21:17:03 ID:VWScsG0K
どっか、ほめぱげあぷれないかな。
自己サイトが事故

65 :優しい名無しさん:2006/12/23(土) 21:17:51 ID:rAVQu+5K
テンパだから差別されて彼女できないでつ・・・
だからクリスマスがすごく辛いよ(つд⊂)エーン

66 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/23(土) 21:37:44 ID:VWScsG0K
           /⌒ヽ
         /(   )ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______i
      |_______|_
    / |::o::o::::::::o::::o::::0:::| \
   /  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /

67 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/24(日) 06:03:41 ID:H2dpeqs2

68 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/24(日) 08:37:49 ID:H2dpeqs2
神は自ら仕えることを好む。神は人と友とされ足を洗われた。それは、
イエスが弟子達に全てを伝えたときだ(ヨハネの福音書)
神イェスは偉そうなことをしないのですよ。そういうことを知らない人が
宗教だからとの名で悪く言う人がいることは悲しいことです。宗教より真実
人は神をあがめるために生まれたとありますがその意味は「互いに愛し合いなさい」と
同じ意味だと書いてあります。
人はなぜ生まれたのでしょう。そんなことを考えているとき、実は悩みを持ち
うつになっていることがあります。
人は愛し愛され互いに助け合って生きているのです。そして神はそれを望んでます。

69 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/24(日) 08:38:31 ID:H2dpeqs2
JOH13:03 イエスは、父がすべてを御自分の手にゆだねられたこと、また、御自分が神のもとから来て、神のもとに帰ろうとしていることを悟り、
JOH13:04 食事の席から立ち上がって上着を脱ぎ、手ぬぐいを取って腰にまとわれた。
JOH13:05 それから、たらいに水をくんで弟子たちの足を洗い、腰にまとった手ぬぐいでふき始められた。
(ry 略
JOH13:12 さて、イエスは、弟子たちの足を洗ってしまうと、上着を着て、再び席に着いて言われた。「わたしがあなたがたにしたことが分かるか。
JOH13:13 あなたがたは、わたしを『先生』とか『主』とか呼ぶ。そのように言うのは正しい。わたしはそうである。
JOH13:14 ところで、主であり、師であるわたしがあなたがたの足を洗ったのだから、あなたがたも互いに足を洗い合わなければならない。
JOH13:15 わたしがあなたがたにしたとおりに、あなたがたもするようにと、模範を示したのである。
JOH13:16 はっきり言っておく。僕は主人にまさらず、遣わされた者は遣わした者にまさりはしない。
JOH13:17 このことが分かり、そのとおりに実行するなら、幸いである。
(ry 略
JOH15:07 あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。
JOH15:08 あなたがたが豊かに実を結び、わたしの弟子となるなら、それによって、わたしの父は栄光をお受けになる。
JOH15:09 父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛してきた。わたしの愛にとどまりなさい。
JOH15:10 わたしが父の掟を守り、その愛にとどまっているように、あなたがたも、わたしの掟を守るなら、わたしの愛にとどまっていることになる。
JOH15:11 これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。
JOH15:12 わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。
JOH15:13 友のために自分の命を捨てること、これ以上に大きな愛はない。
JOH15:14 わたしの命じることを行うならば、あなたがたはわたしの友である。
JOH15:15 もはや、わたしはあなたがたを僕とは呼ばない。僕は主人が何をしているか知らないからである。わたしはあなたがたを友と呼ぶ。父から聞いたことをすべてあなたがたに知らせたからである。
JOH15:16 あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだ。あなたがたが出かけて行って実を結び、その実が残るようにと、また、わたしの名によって父に願うものは何でも与えられるようにと、わたしがあなたがたを任命したのである。
JOH15:17 互いに愛し合いなさい。これがわたしの命令である。」

MAT22:35 そのうちの一人、律法の専門家が、イエスを試そうとして尋ねた。
MAT22:36 「先生、律法の中で、どの掟が最も重要でしょうか。」
MAT22:37 イエスは言われた。「『心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。』
MAT22:38 これが最も重要な第一の掟である。
MAT22:39 第二も、これと同じように重要である。『隣人を自分のように愛しなさい。』
MAT22:40 律法全体と預言者は、この二つの掟に基づいている。」

70 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/24(日) 09:04:02 ID:H2dpeqs2
 ∩∩ 
 (,,゚ー゚) < 神は自ら仕えることを好む。神は人と友とされ足を洗われた。♪
c(U†U)っそれは、 イエスが弟子達に全てを伝えたときだ(ヨハネの福音書)
神イェスは偉そうなことをしないのですよ。そういうことを知らない人が
宗教だからとの名で悪く言う人がいることは悲しいことです。宗教より真実
人は神をあがめるために生まれたとありますがその意味は「互いに愛し合いなさい」と
同じ意味だと書いてあります。
人はなぜ生まれたのでしょう。そんなことを考えているとき、実は悩みを持ち
うつになっていることがあります。
人は愛し愛され互いに助け合って生きているのです。そして神はそれを望んでます。

71 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :2006/12/24(日) 16:43:59 ID:H2dpeqs2
      .ハ ,ハ
     /ノ/ノ
     (,,゚Д゚)
     ノ uu|
   _(  , ヽ、∧_
  "--−´ (⌒)  <ダンダンダン!!

72 :優しい名無しさん:2006/12/24(日) 17:27:10 ID:ocxy9FwY
ダンダン ダダン ダンダンダンダン ダンダン ダダン ダンダンダンダン
ダンダン ダダン ダンダンダンダン ダンダン ダダン ダンダンダンダン

私ダンダン娘だよ 恋をダンダン撃ちまくり

ヒントはズバ暖ファイブ

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)